2012年9月6日木曜日

グランドキャニオンでの

昨晩
HP内の「nature」にアメリカでの写真をアップしてて

今年の4月に行ったアメリカでのことを
ふわわわ〜んと思い出したのです。


約3週間行った旅行の中で

たっくさんの 日本にない景色 を見た。

いや、町並みやお店、その辺を歩くだけでも
そんな面白い景色はいっぱいあったけども


やっぱりスケールの違いを目の当たりにした
グランドキャニオン は、格別でした。。



「人間ってなんてちっぽけなんや〜…」 とか
「自然のパワーってすごい。」 

っていう言葉が頭をよぎったり

いや、こういうのを「言葉に出来ん」って言うのか〜〜
って思ったりしたけど


結局は
あの光景を見ることが出来た自分の現状
ただただ、私今ここに居るんやなぁっていう事実が
嬉しかった。


陽が沈んでいく様を
ふと一人で座って眺めとった時にそう感じた。





うん、

そうやった、そうやった
そんなことを思ったンやった…

あ〜思い出せてよかった。。。


あの時は
グランドキャニオン観光は1日やったけど

実際行ってみて
次行くときはキャンプの準備を整えて
1〜2週間かけていろんなところ見たいなぁと思った。


ん〜

いつかまた、行けるといいなぁ〜









1 件のコメント:

  1. ただここにいるという事実。分かる。一瞬、一瞬を噛み締めるって日常生活では忘れがちやんな。

    返信削除