2012年9月27日木曜日

収穫


昨日、今日は撮影の打ち合わせが続きました◎


昨日は 保育園の運動会の打ち合わせ♪


打ち合わせの間も
まわりでは元気に走り回るこどもたちの姿。

みんな笑顔がキッラキラ!



園長先生や主任の先生から撮影に関する希望や注意を聞けば

どれだけこどもたちの事を大事に考えとるか

あの園に他にはない良さがどれだけあるか

こどもたちの一つ一つの行動に
どれだけの素敵なドラマがあるか

そんなことが 十二分に伝わってきて


出来る限りの準備をしよう、
当日は私の持てる力をすべて出し切ろう、と

改めて思ったのデシタ◎。






そして今日は結婚式の打ち合わせ。。

私が高校生の頃からよく知っとる、大好きなカップルのお二人


今年2月に
結婚することになったので結婚式の写真をお願いしたい。
と連絡を頂いたんやけども

その時はもう、
大事な日に私をカメラマンとして選んでくれたことが本当に嬉しくて
何も考えず二つ返事で 「ぜひ」と。


あれからあっという間に日が経って
いよいよ 約一ヶ月前に。。

結婚式を間近にむかえ
忙しさにあたふた、かなぁ、、?と思いきや

式の中身について話し始めると
新しいアイディアをモクモクモクと膨ませて


焦るどころかまっだまだ、

なんていうか、もう、ほんと、

楽しそうで。。w



そんでもって自分たちだけじゃなく
ゲストの皆さんに存分楽しんでもらえる披露宴に、、

って想いがすでにたっくさん詰まっとるプラン。


間違いなく素敵で楽しい一日になる

一生に一度しかないその一瞬一瞬を
逃すことなく残していきたいなぁ、と◎。





そんなで

両日ともに打ち合わせを通じて
バシっと気合いを注入してもらってきました。

ありがたいなぁ。。







秋は実り多い季節



我が町いなべもどうやら

豊作のようやし


















赤とんぼも逃げずに撮られてくれたし


















なんせ 千穂 なんていう名前をもらっとるし


この秋、心に収穫がある毎日にしていきたいなぁ、、
と、思っております◎




今日は なんとなく 良い夢が見れそう

おやすみなさい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿