2012年9月4日火曜日

こないだの同窓会

今年のお盆はなんとなく
いろいろと節目やなぁ、と感じていたので

プチ同窓会を主催したのです◎


五ヶ所小学校、五ヶ所中学校時代の

大切な仲間

その日集まったのは13人。


私を含め、大学組も今年から社会人に…

高校卒業後、就職したみんなはもう、
社会人5年目になったとか。


つい最近こどもを産んだ

結婚した、もうすぐ結婚する

自衛隊に入った

介護士をしている

仕事を辞めて実家の農家を継ごうと考える


いろんな近況が一気に飛び交って
話をするたびに感極まって

びっくりして
感心して

何回も乾杯して
みんな一緒になってはしゃいで。。


そんな中、私の今の状況、

就職せずにカメラマンとしてやっとる
って状況を、みんなが、

「正直うらやましく思う」とか「かっこいいよ」とか言って

頑張れって、応援してくれた。

「夢見とんなよ」っていう
否定的な言葉は、一切なかった。


ADULT PLINのVocal The Localって曲そのもの。

いやぁ
照れたけど、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。。



そんなこんなで、結果、
幹事の私は記憶をぶっ飛ばした訳です。

翌日の夕方まで二日酔いに苦しんだのです。


でも嬉しかったのです。


みんなありがとう。

あんなことやこんなこと全部知ったうえで
こんな風にずっと変わらずおれる仲間が居て幸せです。



0 件のコメント:

コメントを投稿