2012年9月21日金曜日

週末は。。


明日は
久しぶりにがっつり遊ぶのです◎◎


"Garden Grove"

9/21(Fri) 
@Advantage




OPEN 21:00
TICKET ¥1500


-LIVE-
Tokky
Kentarow with Naoki(縁)


-MPC LIVE-
Sinke Bottom-O





-DJ-
Kami☆Shimo(DUB CARNIVAL)
yocki(Advantage)
CEFI(40oz to Freedom)


-LIVE PAINT-
masaru


-SHOP-
northen lights grass
いつびろうそく
Fabric Parade







いや、本気で大好きなアーティストばかりです。



ふたりの唄い人、Tokkyとケンタローくん
四日市でこのふたりが同じ日に、なんて後先ないかも
幸せな組み合わせです。

サポートギターで入るナオキくんはポカポカFamilly◎
いまも向こうの部屋から聴こえてくるギターにうっとり。



MPCのシンケくんは、マシーンでLiveする人の中で
イチバン好きなアーティスト。。
久しぶり。嬉しいなぁ。



DJもおなじみの、調子の良い、楽しい気配ぷんぷんな感じです。
期待、です。


ライブペイントのまさるくんも
出店3店舗も間違いない組み合わせ
贅沢三昧、な日になります。


いつびろうそくのあんなちゃんはここ数日、
工房から楽しげな空気を放ち制作し続けております。

作品見るだけでも価値アリ。



音楽好きはもちろん、
いろんないろんな人に来て欲しいイベント。




なにより

免停期間を挟みここ1、2ヶ月おとなしく過ごしてた私にとって
久しぶりの本気の遊びの日。。

楽しみで眠気もぶっとびます。


写真でどれだけ空気感を残せるか

楽しみやなぁ。。


がっつり撮らせてもらいます。






そして翌日も要チェック◎◎


この日は専属カメラマン以外撮影禁止!ということで

こんな気持ちのこもった大切な日を撮らせてもらうことに
歓びとプレッシャーを感じつつ

のびのびと私なりの写真、撮りたいと思ってます。




【日時】 9月22日(土)
雨天決行 嵐中止

【時間】
16時オープン
17時スタート 
20時くらい 終わり 

【場所】 ぬく森 
 愛知県知多郡東浦町大字石浜字上永見210

http://p.mapion.co.jp/M26012/23442/0562821032-001/


【入場料】
前売り2000縁

当日2500縁 

別途+500縁(1ドリンク代)

●中学生以下は1ドリンク代のみ頂きます。



【出演者】 

●Kanameとgomi 

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=d7jGo3GCbtI

●ケンタとなおき 

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ZXZfBqIVtjQ

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=KQ0RitySwFk

●はるま(パーマカルチャー)
言霊トークライブ
必見!
http://www.nexyzbb.ne.jp/~fram581/imotan

さらに

この日は三重からろうそくアーティスト
いつびろうそくキャンドルがぬく森のガーデンを優しく灯します♪ 


【デコ】

●いつびろうそく(三重)

http://itsubirousoku-joy.jimdo.com/


【進行役】

●MCゆめき


【出店】

●時の森(内海)
山奥に潜み営む完全予約制 秘境の地球自足カフェです。
これ以上は語りません。

●いつびろうそく(三重)
鈴鹿山脈の麓に工房を構え数々の祭り&フェスに出店したりステージをデコレーションする人気キャンドルアーティスト。

●リッタンシェリー(武豊)
武豊に様々は風変わりなアーティストがシェアするキッカケハウスの家主が今回 かわいい雑貨や占いで出店してくれます。木々に包まれたモデルガーデンに雰囲気ばっちり!?

●菜々色(半田)
フード以外にも手づくりの素材感を大切にした可愛らしい小物をだしていただきます。

●okra(名古屋)
「無くても問題ないけど、あったら幸せ。そんなオクラのような存在」
あなたに合う素敵な手あみ雑貨見つかるよ。

and more

まだまだ物販出店者募集してま〜す♪



【フード】

●菜々色(半田)
韓国のりまき&おばんざい(限定30食)

野菜中心のおばんざいと玄米をつかった韓国のりまきセットです。

お酒のお供にもおすすめです。


ビールもあるよ〜♪




【ひとこと】

ぬく森さんは 独自のスタイルですべて手作り 時間が立てばたつほど自然に溶け込むような、こだわりの 庭づくりをされています。

東浦にこんな所があったのかとびっくりするよ!


今回その ぬく森の 素晴らしい空間と 素晴らしい音楽の コラボレーション が実現できたので 


是非 貴重な時間をゆっくり楽しんで頂けたらと 思います! 



ぬく森 ホームページ 

http://www.nukumori-garden.com/




最近は結婚式を中心に
いろんなジャンルの撮影をさせていただいてますが


私の原点である「音楽イベント」での撮影

の場に カメラマン として呼んでもらえること

幸せです。ありがとう。。




皆さん良い週末を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿