2012年9月25日火曜日

ひとと会うこと

おはようございます

すっかり秋ですね
空気も澄んでるし 雲も秋の雲になった

いなべの冬は極寒なので
残りわずかな快適な気温を楽しみたいです◎。


この週末は
とてもとても素敵な時間でした。

金土曜のイベントについてはまたあらためて
写真とともに綴りたいと思います。


ただ、久しぶりにいろーーーんな人と会って
目を合わせて、会話して、関わって、笑って、笑って

濃ゆい時間を過ごせて、

写真も自分の撮りたいように自由に撮って、


最高の週末だったのです。。



その週末を経て
日曜の夜

大学時代の仲間とご飯を食べに◎


それぞれ仕事や恋愛の話
普段人に言えない嫌なことや辛いことの愚痴も

話したいこと聞きたいこと盛りだくさんで
時間全然足りず、で、、

でもなんだかんだ
卒業してから会えずにいた顔を見て

それだけで十分やったなぁ◎


元気そうで、よかった!


そして私ももっともっと
今を楽しんで、頑張って、過ごそうと思った。


同世代の、一時を共に過ごした仲間に、

別々に過ごしてる 今 を負けんように◎。


そんな彼女たちは
大学時代私の被写体になり続けた結果

カメラを向けると自然にポージングするという
あかん癖が体に染み付いてます。ごめんね。w























久しぶりに会いたいなぁ

元気かなぁ

と想い浮かぶ相手には 会いに行こう。


顔を合わせることに大きな意味と 元気の源がある
、、気がする。





昨夜バイト先の居酒屋で

いつも一人で来てくれる常連さんの顔が

いつも違った。


なんかあったのかなぁと思ったら案の定
とても哀しいことがあったようで

普段はすわないタバコを吸って
普段は飲まない焼酎を飲んで

いつもは自然に出る素敵な笑顔も
昨日は無理して作ってた


今度店に来てくれるときには

いつもの顔に戻ってるといいなぁ。。



ひとと会うこと 顔を見ること

大事にしていきたい。




さて

今日はとある保育園に

運動会の撮影打ち合わせ。


初めましての顔合わせ。
良い時間になるよう顔張って行ってきまーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿