2012年10月12日金曜日

"MIND EXTRACTION Seq2"


10/5@Advantage
"MIND EXTRACTION Sep2"

の写真アップしました。

http://30d.jp/cancoworlddd/7



この日は完全なOFF。

と決め、

仲良しチャムと

「立ち呑み ヤマコー」に通い始めて2年ぐらい経ったね!
を記念して遊んだ日

そのアフターパーティーとして
久しぶりに酔い酔いで遊びに行ったイベントが

この MIND EXTRACTION 。


あやサンのデコは毎度すばらしいけど、

この日のは格別やった。。



私も一時期ストローモビールにハマり
イベントのデコもさせてもらったりしたけど

技術 センス 根気  すべてが全然追っ付かず

スンッ、と諦めました・・



この日のあやサンのデコは、

完全に空間をジャックしてました。


視覚 と 聴覚 

からの影響で身体が反応する空間◎



楽しかった デス。




そして

おなじみの顔は いつ見ても嬉しいし、

Advantageは いつ行っても安心する。



ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿