2012年10月20日土曜日

この一週間と秋桜と


土日から一週間が始まる

そんな感覚の私は


今日で一週間が終わり、明日からまた始まる、

そんな気分で今過ごしております。



今日までのこの一週間は

そーーとーーー中身が濃くて、、


結婚式の撮影があって
失敗を反省したり 少し自信がついたり

ポカポカファミリーでキャンプインして
トヨロックでゆっくり遊んで
不完全燃焼さもまたそれで良し、って出来て

ゆきさんチャムしぇりー
もとい おでんシスターズで集まって「良い」時間過ごして
まーだまだ頑張れる気がした

89年90年生まれで結成されとる890会では
お酒呑んで さんま食べて くだらん話して笑って


居酒屋のバイトでは
教える立場になったんやなぁと気合い入れ直して

行き慣れた保育園の運動会練習風景を撮影したり
新しい保育園の遠足に同行して東山動物園行ったり



んー。

まとめてしまうとこんだけやけど
そーとーー贅沢な毎日を送りました。


気持ちの通じ合う仲間の些細なことばは
泣きそうなくらい嬉しくなるし

それを力に変えられる、と実感。



幸せです。



まぁ

ふとした瞬間に秋の寒さが身と心に沁みて
うぅ、、てなったりもするけど。。w


そんなときは

朝の太陽や
夕焼けや 星空やかわいい月や

家のおいしいご飯や
いい匂いのする洗濯物や


そのへんの草や煙や
信号待ちで見かけるこどもの仕草



救われて
すぐ立て直すことが出来るようになってきました。


私という人間が少しずつ 掴めてきた気がする
23歳秋、なのです。




明日からまた一週間が始まる。

しっかり寝よ。



そうそう
今日撮った秋桜

近所の秋桜畑に咲いとる彼らは暴風に吹かれ
躍動感と生命力に溢れてましたよ〜〜〜















おやすみなさい◎。

0 件のコメント:

コメントを投稿