2012年10月3日水曜日

太陽の宴2012


8/29、30は太陽の宴でした◎

前回のブログで書いたように、
私にとって思い入れの強いフェス。

30日
台風の影響で中断になってしまい本当に残念でしたが

やっぱり今年も
夏の終わりに欠かせない二日間になりました。


いろいろ感じたことはあったけど
特に印象が強かったことが二つ。

一つは
「太陽の宴で会う人」と会って話せる喜びの大きさ。


この日にしか会えない人 や
いつぶりやっけ?ぐらいの久しぶりな人 と
さらりと再会出来てしまうのが太陽の宴


それからちょくちょく会う人でも
なぜかあの空間で会うといつもより距離を縮めて話せる

太陽の宴はそんな不思議な空間なのです。



二つめは、あの景色。

ふと右を見ればコンビナート
左を見ればポートビル

その間の芝生の上にはたくさんの音楽やスケートを楽しむひと

なんとも言えないあの光景を見て 良いとか悪いとかそんなんじゃなく
今、目の前にあるリアルなんやなぁ、と変に納得したのです◎


二日目の台風も言ってしまえばリアル。

私もありのままの今を受け入れながら先を見て進んでいきたいなぁ
なんて思ったのでした。

中断になって会えんかった、会いたかった仲間には、
きっとすぐ会えるし問題ない。




写真は後日、
宴のカメラチームで撮ったものをガツンとアップします。。

カメラチームの羽津本リーダーとかつおにーさん、
リスペクトするお二人と一緒に過ごせて最高に楽しかったです。

極度の筋肉痛と腰痛を発生した渾身の写真たち、
たくさんのこどもたちと、おとなたちの笑顔の写真たち、

どうぞお楽しみに。。。




それから宴で何人かの方から
「ブログ見とるよ♪」の声いただきました〜!

HPの写真について感想もらったりとか、
ほんまに嬉しかったです&褒められて伸びるタイプですので
今後ともよろしくドウゾ◎


きゃんこチイホ

0 件のコメント:

コメントを投稿