2012年10月4日木曜日

今日って日


今日は朝から達磨写真館にて現像のバイトでした◎


社長の撮った写真の 色や明るさを補正する作業

これが本当に勉強になる。



見本、というか、一つの正解、というか、

をじっくり見て

その写真が一番活きる姿にする、っていうのは
難しいし責任を感じるし


最高に楽しいです。

綺麗な写真やから、楽しいんです。

ありがたいなぁ。

いつまでも、
自分の写真に満足する日が来やへんことを祈ってます。





そして夜は居酒屋、仲見世のバイト◎

この、写真からスッと離れて
かつ、夢中になれる時間がまた 大切。


今日も忙しかったわけですが

その中で 無理せず やれるだけのサービス をしたお客さんから帰り際に

「ウン、お姉さん良いよ。良かった。また来るわ〜」の一言。


千鳥足のおじさんの後ろ姿が 好きです。





それから、そうそう、四日前、

太陽の宴にて とある人とさんざん熱くしゃべったんやけども

私はその内容がすごい嬉しくて、
心の底から感動して、、、


からの


今日また偶然に会ったその人の一言、

「宴、居った?」   え?



あの日のアレは、
酔っぱらいながらの言葉やったんやなぁ


と、

また嬉しくなりました。w




良い一日やった。

明日が来るのも楽しみです。


おやすみなさいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿