2015年5月5日火曜日

おしどり夫婦

今日もあぜ道を抜けて撮影に向かう。 田んぼにはカモが一羽 カモを見るといつも思い出す どっかの動物園でカモと同じコーナーにオシドリが居て そのオシドリについての説明 “おしどり夫婦 という言葉がありますが、オシドリのオスは育児にはまったく参加せずメスから離れ、すぐにパートナーを変えます。” えっ えーっ、、 おしどり夫婦ってことば使わんとこ。と思った瞬間でした。 そんなことで今日は雨上がりの晴れ 婚礼撮影が終わったら夜は高校時代の友達の結婚式二次会へ◎ 会うの何年ぶりやろぅな〜 オシドリのように ではなくこの先ずっと幸せに おめでとうを言いに行こう◎

0 件のコメント:

コメントを投稿