2015年5月10日日曜日

今日の晴天の清々しさよ

おはよう 最近早寝早起きが当たり前になりつつある。 23時就寝 7時起き あたりが調子いい。 早起きやのに寝過ぎた 感 がいい。 ここ数日、頂き物の風邪にやられてます。あと一息、で治りそう、治したい。 そんななか昨日は婚礼スナップを撮りに行ったら 高校時代の友達と遭遇。新婦さんは友達のお姉さんで。 高校卒業以来会ってなかったから嬉しくて、風邪もぶっとんだ。 その友達、大学へ行きスペインへ留学し、 いまはスペイン語を活かした仕事に就いとるそうな。 いやぁかっこええなぁ。。 そんな友達が私のことを、 「高校のときからなんかやりたいことやっとる感じあったけど、変わってないね。」 って言ってくれて。 なんかハッとさせられた。 そうや私、やりたいことやっとるんやった。 カメラマンとして 仕事として 写真を撮る それが当たり前になってしまっとるいま もういっかい原点に戻ろう。 忘れるな。 を常に言い聞かせよ。 あぁ、また改行させへんのかいな。このブログ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿