2015年5月1日金曜日

日々の贅沢

今日も天気が良かったなぁ 朝 出勤の時間までに 二回転分の洗濯物を干した 干し終わった洗濯物を見たら なんともまぁ良い色合い。 深緑 藍色 うぐいす 茶色 あずき 私の好きな色ばかり。 服にしろ 調味料にしろ お皿やおちょこ 本やレコード なんでも 買う時はひとつずつでも ずらっと並んで自分好みが集合すると そこには 安心 が生まれる。 贅沢ってそういうこと、か、? と今朝思ったよ ふぅ 今日はなんとなく気分がいい。 仲間もうちに来るらしい。 今年もう何回目?な七輪で一杯して 連休の婚礼ラッシュに備えよぅ GWはもう何年も撮影の多さでしか感じてないけど 楽しいことは気持ち次第でいつでも出来る◎

0 件のコメント:

コメントを投稿