2014年12月18日木曜日

ハッと

私は今日

気付いてしまった。。

久しぶりに カメラを持たずに
ライブハウスに行ったんやけど

そこで
気持ちよく音を楽しみながら
ふと目をつぶった

そしたら
そこには 
目を開けとる時には見えん景色が


目で見える景色は
眩しい光と 眩しい笑顔と 汗と
速くて たくさんの いろいろ
そんな感じ


やったけど
目をつぶって見える景色では
音が一番はっきり見えるモノで
次いで 周りのひとの発するエネルギー
それが カタチ として見える

そんな気がしました



普段 ファインダー越しに見えるモノ
に集中し過ぎて
見えにくくなっとったモノ

そこ

私は気付いてしまった

私が記憶だけでなく 
記録として残したいモノは

そこなんやなぁ。。と

目を開けとると見えやんモノを
写真に写したい
カタチ無きモノを目で見えるモノにしたい


ああ なんという矛盾。。笑


そんなことを感じさせてくれた
かっこいいバンドたちと
楽しい仲間と

今夜みたいな
人生の中の良いひととき を作ってくれた
at Anytimeに感謝です。


目をつぶって眠るのが
楽しみになった

おやすみナサイ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿