2014年12月30日火曜日

2014〆〆 ゴホッゴホッ

こんにちは

12月後半は、、そんなのあった?あれ?
と思うほどスーン!と過ぎてゆきました。

というのも
その期間に引っ越しをしてまして
約2年間住んだ鈴鹿の家から
初めて住む四日市へと

ただ 四日市の中ではかーなり山のほう
2年前住んどったいなべの家に
なんだかよく似た家に越してきました


人生なにが起こるかわからんなぁ

ほんっとに、
この数年何度そう思ったか。。


実家を出てから
春日井3年 いなべ2年 鈴鹿2年 と
さわさわ~と動いとったけど
どうやら今度の家でしばらくは
落ち着きそうです◎
たぶん、なんとなく、、やけど。


そんなわけで12月は
師匠たちが走って撮影に出向く中
私は引っ越しに走らせてもらってましたが

来年2015は

家 というか 暮らし をしっかり整えて
写真の道 も整備して

ぐぐぐっと前進する年にしたいと
思っています。


2014
本年もお世話になった先輩
大切な撮影を依頼し
私に任せてくださった方

そしていつも支えてくれるパートナーと
家族、楽しい仲間たちに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。



とりあえずは

風邪でダウンしている今の現状を
はやく脱出したい(笑)
昨日のイベントやって行きたかった、、
今日の同窓会も、、
誘ってもらっとた山小屋餅つきも、、


今回の風邪で学んだこと、
皆さんご存知でしょうか?

年末に引っ越しなんて
するもんじゃない!マジで!

です。
どうぞ年末年始 身体には充分気をつけて
楽しくお過ごしくださいませ。

私は布団の中でもうしばらく
おやすみプンプン を読みふけります、、

千穂 きゃんこ

0 件のコメント:

コメントを投稿