2014年12月7日日曜日

褪せる

前回ブログ書いてから

桜は散り
梅雨が去り
夏の日差しも浴び終わって
秋の花粉も乗り越え

今日の初雪まで
気付けばえらい日が経ってマシタ。


いつになったらブログ書くの?!
と怒ってくれる友達が居らんかったら
そのまま春を迎えお花見してたことでしょう。。

そうや忘れとった!
すーぐ投げ出す悪い癖、直したいんやった!

ということで
これからまたぽつりぽつりと綴ってゆきますm(..)m


えー

とりあえず
最近のマイブームは 褪せ です

褪せる にはもとの美しさや力を失う という
意味があるようですが
色が褪せる ものが褪せる
私はそれを 際立って 美しく かっこよく感じる


となってくると
写真も褪せた感じ にしがちで
自由に仕上げて良い写真はガンガン褪せさせる

褪せるって自然になることであって
無理にすることじゃないんかも知れんけど
写真の現像も ものづくり
好きな色合いに作ったっていいんちゃうかな
と考えるようになった(した)のです。


ということで
最近のお気に入りはっつけときます◎

では




上:Kong-Tong より Kenjiくん
下:madryoさん






0 件のコメント:

コメントを投稿