2014年12月16日火曜日

忘れかけとった

今夜は
先日結婚式の前撮りと二次会スナップを
撮らせてもらったおふたりに
写真を納品させてもらいました◎

データは現像してDVDRに
額に入れた集合写真と
プリント数枚をおまけに。。


事前打ち合わせのときと同じ喫茶店
二次会のことを思い出しては
笑って 笑って  笑って。


前撮りを経て  二次会を経て の今日
なんて言えばいいんかなぁ

ほわっとした あったか〜い
一緒に 経た から 得た 空気感

あぁ、この感じを撮影のあと
毎回作れるようにしたいなぁ
出来るような撮影をしたいなぁ
と思いました。


帰宅してからも
モチベーションがあがりきっとたのか

頭の中 が 写真  写真  写真 

頼んでもらっとたイベント写真の
アルバム作り
ほよよよ~と進んで完成◎◎

これも頼んでくれたひと のところへ
早く持ってって
見てもらいたいな~。。

最近の仕事では
撮ったきり写真は式場を介して渡す

イベントで撮った写真は
ネットにアップしてメールやSNSで

それが当たり前になっとった

今日みたいに
写真を撮らせてもらった方と
後日直接会う
写真を一緒に見ながらその日のことを
思い出して笑ったり する

写真を喜んでもらう姿を 顔を
見れることの喜び

これが無いとあかんなぁ、と

私はその繋がりを大事にするために
写真を始めたんやったなぁ、と

忘れかけとったことを
しっかり思い出させてくれた
ジュンヤさんエリナさんに

感謝の夜でした。

椅子を囲んだ家族写真
いつか撮れるの楽しみにしてます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿