2016年9月17日土曜日

なつがおわりあきになった

秋はキリンの秋味を飲むのがたのしみ。 昨日は電車で隣に座った小学低学年くらいの男の子が 十五夜のお団子を作って食べたというお話をしてくれた。嬉しそうやったなぁ。 四季に触れることはヨロコビです。 今年の夏は 激しかった。 よく笑い よく走り 真っ黒に焼けて 食べて 飲んで 会いに行って 会いに来てくれて 出会って 別れて 本当に駆け抜けていった、夏。 まだまだたくさんのひと 出会いたいです。 そして 悲しい別れはもう いややなぁ 寂しくても笑って またなー!って言える別れしか、したくない。 のが、願いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿