2013年9月17日火曜日

時を越えて

最近思うこと


日常がめちゃくちゃ刺激が多くて魅力的



そんなことは、無い。
最近は。


けど、一日一日意味があるし、

ずっと先にある未来に確かに続いていく
そんな日常 やっていう気がする。

し、それでいいと思っとる。


ただ、このマイペースさに 周りのひとを巻き込んでしまって
不安にさせてしまうことはあると思う。

そのことに対して、申し訳ないなぁ、とも思うことはあります。
ごめんなさい。


いつか、私がもうちょっとしっかりして、
もうちょっと自分の行動に責任を持てるようになった時、

そんな時もあったね、って言って
許してくれる時を、期待してるんです。
ごめんなさい。

少しずつ、成長していきます。



ゆっくりでも、

成長することを止めること
やり続けることを止めること

だけは、しません。

これはずっと思い続けとること。




そう。

あの頃から、ノリ や 服装 は変わったけど、
そう思い続けとることは変わってない。

まだまだ若いなぁ、私。
まだまだ甘いなぁ、自分。



そんなことを、一枚の写真を見て思った。

写真は素敵なんです。
時を越えてもなお気付かせてくれるから。


2010.7.24


0 件のコメント:

コメントを投稿