2013年8月1日木曜日

日付変わって8月の今


ごぶさたしてます。

ブログの書き出しはいつも同じ、ごぶさたな感じです。


最近は 毎日が過ぎゆくのが本当に早くて
確実に変わってきとる自分の変化にびっくりしてばっか

今日のびっくりは

人生初の 除草剤を撒く の手軽さにビックリ

それからバイト先の居酒屋に入ってから
2年と半年が経とうとしとることに気付いてビックリ と

4年前に自分が撮った写真を見て
へったくそやなーー、、のビックリ。



自分の家の周りくらいはちゃんと管理せないかんなぁ
の責任感も前はいまいち持ててなかった

バイトでは知らん間に指導係になっとる
いまいちちゃんと指導出来てないけど

写真はずいぶんと仕事として出来るようになった
毎回反省点ばっか残すけど


てな感じで
相変わらずのマイペースっぷりですが
よいしょ、よいしょ、と 進んでおります。

きっと、良い方向に。


やから

あの頃は よかったなぁ とか
あの頃に戻れたらなぁ、、

なんてことは思わずに済んでます。


過去に感謝はたくさんする けど、
常に 今 と これから が大事。





そういや私

撮った写真をサイトにUPしたっきり
投げっぱなしなので

ぼちぼちブログにも載せていこうと思います。



。。。また後日。。





すっかり離れとったブログに戻らせてくれた

いつも笑顔が素敵なあのお方に感謝◎。




0 件のコメント:

コメントを投稿