2013年4月28日日曜日

新生活


2011年の3月
それまで住んどった春日井を離れ

「いなべ市大安町ぽかぽか村」を拠点に。

いつびろうそくの杏梨ちゃんと
今や杏梨ちゃんの旦那さんであるうらちゃんと
ぽかぽかな毎日を過ごした。

ぽかぽか村での2年間は本当にあっという間で

でも学んだことは多くて
一生のうちで
それも21〜23歳というおそらく大事なときに
あの生活が出来たことを嬉しく思う。



そして

2013/3/13

新しい生活が始まった。

引っ越しを手伝ってくれたのは
春日井からの引っ越しに引き続き
GOBANNOMEのともくん。

面白くて興味の尽きん、最高の友達です。
ともくんいつもありがとう。



拠点を鈴鹿に移し

2年ぶりの一人暮らし。

住んで1ヶ月
シェアハウス暮らしに慣れてしまったせいか
寂しくなってなんか調子が狂った日もあったけど

それが
「あ、なんかおかしいな。違うなこれ。」
って気付けるようになったのはこの2年間での成長。

軌道修正がわりとはやく出来るようになった。



そしてやっとこさ「いろいろ」整って


ブログを書こうと思ったのでした。



これからちょいちょいアップしてこう。
なんせ一人暮らしは暇なので。


写真に触れながら毎日過ごせるようになったことにも感謝。

いまの自分の置かれている状況
これからの自分の進んでいきたい情景

両方を見つめながら

やってく。ぞ。




こないだ海辺を歩いとったら

「素敵なフォーム」とは遠くかけ離れた、
すごく不格好な走り方で駆け抜けていくおじさんとすれ違った。


でもなぜか、後ろ姿がカッコよかったのでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿